何者にもなれなかったよ

何者にもなれなかったけど納税はしています

好きなものを100個、書き出してみました

お題「好きなものを100個、ひたすら書き出してみる」

 

こんにちは。ボンです。

更新がちょっと止まっていました。

お題に沿って好きなものを100個、書き出してみました。

100個挙げるの、なかなか疲れますな。

 

【食べ物・飲み物】
・パラダイスティー
・チャイ
飲むヨーグルト
・カルピス
・抹茶ハイ
・レモンサワー
・はちみつ
・ネギトロ
・馬刺し
・焼き鳥
・天ぷら
・お米
・豚の角煮
・ガパオ

ガパオ



カオマンガイ
・カレー
スープカレー
ビリヤニ
・タンドリーチキン
・マッシュルーム
・納豆
・トマト
・卵料理
・唐揚げ
・ホットケーキ
・クイニーアマン
カルピスバター
豆乳クッキー
・魚卵
・固めのプリン
鉄板焼
・ホルモン
・551の肉まん
・茄子
・チーズハットグ
・韓国のり
・たらこパスタ

 

【場所】
太陽の塔
・東京駅
日本橋
・神田
岡本太郎記念館
伊豆大島
三陸
・カルディ
・よもだそば
・居酒屋
・スーパーマーケット
・商店街
・水のあるところ
・図書館
ニトリ
・エリックサウス
早池峰山

早池峰山

【行動】
・散歩
・長風呂
・カラオケ
・ライブ観戦
・X(旧Twitter)投稿

 

【人(芸能人、アーティスト、芸人、文化人など)】
岡本太郎
若葉竜也
安藤サクラ
・ちきりん(社会派ブロガー)
長谷川あかり(料理家)
ドランクドラゴン
・シソンヌ
ハロプロ

 

【本・漫画】
辻村深月の作品全部
綾辻行人館シリーズ
島田荘司御手洗潔シリーズ
・なな色マジック

 

【ブランド】
・OSMOSIS
・NOMINE
・LOWELL Things
・HARE
アルビオン
・イグニス
・ELEGANCE RAZZLE
・PORTER
・MARKS&WEB
・タオル研究所

 

【ほか】
・お金
・有給
・アロマオイル
・インナーカラー
・ウルフカット
・Voicy
・猫
ペイズリー柄
きのう何食べた?
・透明なゆりかご
・バーガーバーガー
ダンガンロンパ
ポケモンGO
・のど自慢
・相棒(ドラマ)
・夏
・土曜日
コールドケース ~真実の扉~
・窓ぎわのトットちゃん(映画)

 

ほかにも好きなものがあるのですが、身バレしそうなので書くのを控えました。
こうしてみると、食べ物・飲み物のジャンルが多いな。
好きなものはコーピングにも役立つなあと思いました。