何者にもなれなかったよ

何者にもなれなかったけど納税はしています

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッとするおいしさ「よもだそば」

今週のお題「最近おいしかったもの」 お久しぶりです。ボンです。 本日は私の「最近おいしかったもの」を、紹介します。 それは「よもだそば」の蕎麦です。 よもだそば よもだそばは、東京都内と名古屋市内に店舗を構える蕎麦屋さん。 「蕎麦屋なのにカレー…

雨の日こそ確定申告の準備を済ませよう!

お題「雨の日の過ごし方」 こんにちは。何者にもなれなかった凡です。 今日は1日中雨のよう。 そんな日にぴったりのお題を見つけました。 「雨の日の過ごし方」です。 今日は家にずっといます。 予定がない日は天気がいいとフラッと出かけることもありますが…

「この過ごし方、好きかも」心地よいパターンを発見

今回は好きな休日の過ごし方について、お話したいと思います。 最近「この過ごし方、好きかも」というパターンを見つけました。 【AM】映画館で映画鑑賞【PM】外でランチ → 散歩 → 図書館もしくは本屋めぐり → スーパーで買い物 → 帰宅。ちょっと早めに家で…

眼鏡がとてつもなく似合わない

今回のテーマは「最近悩んでいること」。去年あたりから視力が落ちました。視力が落ちたことに、割と本気で悩んでいます。

2024年にやりたいこと~1個からでもOK!月1断捨離~

今週のお題「2024年にやりたいこと」こんにちは、ボンです。新年の初めにふさわしいテーマ「2024年にやりたいこと」について、語りたいと思います。わたしは数日前に、やりたいことリストをつらつら書いてみました。その中の1つ「月1断捨離」について、取り…

ハーブ×お茶のクセつよドリンクが好き

お題「好きな飲み物ベスト3を教えてください」見つけたらもれなく買うドリンクを紹介します。甲乙つけがたいので、順位はつけずに同列で書きますね。

2024年の目標 おせっかいで行こう!

2024年の目標を決めました。「ちょっとだけおせっかいになる」です。そう決めた理由はというと・・・