何者にもなれなかったよ

何者にもなれなかったけど納税はしています

ホッとするおいしさ「よもだそば」

今週のお題「最近おいしかったもの」

お久しぶりです。ボンです。

本日は私の「最近おいしかったもの」を、紹介します。

それは「よもだそば」の蕎麦です。

よもだそば

よもだそば

よもだそばは、東京都内と名古屋市内に店舗を構える蕎麦屋さん。

蕎麦屋なのにカレーがおいしい」と評判のよもだそば。私は蕎麦を押します。

今日、出かける用事があり、お昼によもだそばに立ち寄ってサクッと食べてきました。

 

私個人の感想ですが、「べらぼうに美味い」という印象ではなく

「ホッとする味」で美味しいんですよね。

 

定番メニューのほかに、週替りや月替りといったメニューもあるのが魅力的です。常連のお客さんを飽きさせない策なのかもしれません。

 

自家製麺の生蕎麦などといった、こだわりも要注目。

食べログGoogleの口コミを見てみると、なかなか良い評価です。

 

ランチや夕ご飯…といった外食候補の1つに、入れてもらえると嬉しいです。