何者にもなれなかったよ

何者にもなれなかったけど納税はしています

「この過ごし方、好きかも」心地よいパターンを発見

今回は好きな休日の過ごし方について、お話したいと思います。

最近「この過ごし方、好きかも」というパターンを見つけました。

【AM】映画館で映画鑑賞
【PM】外でランチ → 散歩 → 図書館もしくは本屋めぐり → スーパーで買い物 → 帰宅。ちょっと早めに家で夕飯の支度

です。
無性に自分に合っているなと思っています。

ただ映画鑑賞が問題。
午前中に自分の好きな映画がやっているかどうか、なんですよね。

最近たまたま観たい映画が午前中にやっていたので、これが実行できたのですが、このパターンを続けられるか懸念しています。

あと気付いたのは、午前中に無理やり外に出る予定を入れると、1日充実して過ごせます(気付くのが遅い・・・)

もしやれるとしたら、休日はもうちょっと早い時間(8時もしくは9時)から活動したい。
・朝からやっているカフェでブランチ
・ウォーキング
・朝風呂
などが今のところ、候補に上がっています。

 

この中で手っ取り早くできそうなのは、「ウォーキング」か「朝風呂」かな。

次の休日、チャンレンジしようと思います。

宣言してみたけど、果たしてできるだろうか?